ひな祭りですね

〜内脂サポート編〜

 


の前に注意事項です。

 


内脂サポートにはアレルゲンである「えび」「かに」「卵」「乳」が含まれています。

持病で複数の薬を飲んでる方は、自分で調べるのも重要ですが必ずかかりつけ医及び薬剤師に相談をしてください。

 


運動メニューは時間が取れればでかまいませんし、このメニュー全てしなければならない訳ではありません。

 


あくまで提案ですので、別メニューがいいわという方はそちらをしましょう。

 

 

 

本編スタート

 

今日はちょっと遅かったですね...

 

 

 

内脂サポート朝2錠夜1錠に(飲み忘れ防止)

 


体重71.5

 


体脂肪率42.4

 


室温21.3度(09:38)

 


湿度36%なう(09:38)

 


運動内容⬇️

 


https://youtube.com/playlist?list=PLt0na-KyNzbcYb8hAMSQ8R3opqsUF2WMY

 


今日はこれと50分のウォーキングを...ちょっと上記だけでは運動が足りないようです。

 


ダイエットは食事は似たり寄ったりにできても運動はやはり人それぞれだと言うことを再認識

 


なのでサプリ以外はあくまで参考に

 


運動ほとんどしない人にいきなり1時間歩けだの走れだの言っても続かないので

ほんと、5分の緩いトレでも効果出ますしね

 


こうするあーすると言ってたけど、運動の絶対量が足りないという罠

 


そして何より私立ち仕事だし多少動くのでカロリー消費はデスクワークの人より多いんですよね...

 


実は

あすけんからの質問に答えていって返ってきた1日分の目標摂取カロリーは2229kcal

 


え?と思う人多いと思う

 


うん、私パートタイマー兼業主婦なんですよ

 


これには私もびっくりしました

 


だけどこれ結構厳しい

 


試しに食を意識しない3食にした場合1000kcal未満の時もあれば普通に3000kcal超える時も...そりゃ太る

 


あと圧倒的糖分崇拝者だった( ̄▽ ̄;)

 


だって白いご飯にちょっと濃いめの味付けのおかずで...どんぶり飯かきこめちゃう(アホ)

 


で、現在

大好きな雪印コーヒーとポテトチップスは月に1回と決意し...

 


そして...ついに...ご近所さんから聞きたかった言葉を...

 


「あら奥さん...痩せた?」

 


やっっっっっっっっっっっったああああああああああああああああ!

 


実は内脂サポート飲む前から努力はしてて、それが実った形

 


顔の形変わってきたと言う嬉しい言葉も頂きました

 


頑張りますー