埼玉県三郷の美味しいもの

f:id:shana_zakki:20230430205626j:image

 

行ってきましたよ!!!三郷駅すぐ近く、唐揚げ丼専門店!!!!!

YouTubeの黙飯さんでアップされててずっと気になってたのですよ!!!

 

 

と言ってもこれを書く1週間くらい前だったわけだけど...なんですぐ書かなかったって...まあそこはいいじゃないですか...HAHAHA( ̄▽ ̄)

 

私が注文したのはおろしポン酢...食べ放題はやめておきました...これで食べきれなかったじゃ意味ないしと

 

ご飯小(150g)にして、頼みました。唐揚げの量は一定なので

注文後1分しないうちにやってきました

 

どぉぉおおおおおおん

f:id:shana_zakki:20230430205637j:image

 

私...( ゚д゚)←まじこの顔に

 

黙飯さんの動画で見た「ご飯の上にキャベツがあってその上に唐揚げ」だと思ってたらキャベツ別皿でございました。

写ってるのは丼だけですが他に味噌汁もついて990円税込...( ゚д゚)←2度目のこの顔になりましたよ

 

ちゃんと完食しました

f:id:shana_zakki:20230430210753j:image

 

カリカリの衣にジューシーなもも肉

唐揚げの衣はカリカリ派の皆さんは食べるべきだと強くおすすめします(`・ω・´)キリッ

 

なんせタレがかかってて時間も経ってるのにあまり柔らかくなって...ない!!!!(カリじゅわわわわ!!!!)

 

たぶん30分かからず食べきった気がする

ずっと熱々だったので

大きい唐揚げに白米というカロリーの暴君...次はそれを上回るタルタルを食べてみたいが...次回行ったら頼むのもう決めてあるのよねえ...どうしたものか...

 

「食べ放題にすればいいじゃない」←悪魔の囁き