中性脂肪くんさあ

おはようございます

と言ってもそろそろ昼になろうと言うとこなんですが

 

こないだ心臓いったああああああああああくっそ痛えーーーーとなって病院に行ったところ...

 

心電図めっちゃ綺麗。心臓病関係の薬本来頭痛ほぼ無しのこと多しという事で血液検査の結果

 

医者:とんでもないことになってるよー中性脂肪が高いよー

 

と言って見せられた紙に、中性脂肪の数値が...

 

私:1000...1047?!

 

医者:超えてるだよねー...ここ最近何かあったー?

 

私:色々あって食べすぎてるのは自覚してて運動始めたんですが...

 

医者:うんうん、食事にも気をつけてねーチョコレートとかお菓子はしばらく('ω'乂)ダメーご飯も控えてねー野菜中心だよー( *´꒳`*)

じゃあまた血液検査しよう〜5月くらいにねー

 

私:はーい(ショック)

 

ショックでしばらく寝込みましたハイ

 

もとより野菜は好きなので問題ないので量増やして調整してます

米も白米より雑穀米が好きなのでちょいちょいそちらに切りかえて頑張っていきます。

 

あ、内脂サポートはドクターストップがかかりました。延期というか中止ですね...まさか健康上の問題が発覚するなんて...注意書き特大ブーメランでしたよ...(´・ω・`)

 

あ、医者の言い方ですがまじでこんな感じです。